SSブログ

ハブ軸曲がりその後

メーカから連絡ありました。
対応は早く、翌日に連絡がありました。
ですが、以下の条件があり、一般人には、結構難関ですねー。

・後輪のみをお引取って検品
・ご希望の引取日を2日前までに連絡。
・午前中、日曜、祝日および平日18時以降の指定は無理。
・商品に傷が付かないように、自分で梱包・包装

検品が済んで後輪が返ってくるまで、後輪なしなんて...。
マンションなんで無理です。
自転車ごとならまだよいのですが、タイヤだけだと、梱包するのも大変。
と、いうことで却下ですかねー。
自分で直すしかないようです。しばらくこのままかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。