SSブログ

フェンダー(泥除け)取付

泥除け装着.jpg

先日、雨が降り大変だったので、泥除けを取り付けました。
折畳み自転車では、定番のFLINGER FI-115FR です。

FLINGER FI-115FR.jpg
通販で、ブラックを注文したのですが、届いたのはシルバーでした。
お店に問合わせしたところ、「当店では、これがブラックです。」との回答。
皆さんも、通販で注文するときは、良く確かめましょう。
雨の日にしか取り付けないので、問題なし! と自分に言い聞かせ取り付けてみます。
取付は簡単で、5分程あればできると思います。

フェンダーF.jpg
フロントフェンダー取付。
曲がりの小さい金具で、厚いほうのフランジを、フロント側に挟んで長い付属ネジで取付。

フェンダーR.jpg
リアフェンダー取付
付属のネジでは取付できないので、一回り小さい(M4x20ぐらい)ネジが必要。
大きいほうの金具(6705)をM4ネジで取付。

簡単に取り外しが出来るので、便利です。
シルバーも悪くはないのですが、さらに派手になりました。
そのうち、黒に塗装する予定です。

≪ 詳細・購入はこちらから ≫


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

Bud

ちょっと、そこ!私は前にこのサイトに行ったことがあると断言できましたが
記事の一部を読んだ後、私はそれが私には新しいことを認識しました。
それにもかかわらず、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだと私はブックマークし、頻繁にチェックバックされます!
by Bud (2018-02-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。