SSブログ

サイクルコンピュータ(SD-548C)激安!

サイコン.jpg

 ワイヤレスなのに、送料込みで750円と激安のサイクルコンピュータを購入しました。
海外からの発送なので、到着まで1週間ぐらいかかりました。
激安な上、箱が凹んでいたので、ちょっと心配だったのですが、画面にも保護シートも付いており傷などもありませんでした。

本体・台座、センサー、マグネット2個、本体電池2個、タイラップが4本入っていましたが、取扱説明書がはいっていません!!。問合せをして、取扱説明書をpdfで送ってもらいました。

 電源を入れてみます。動くかな~。電池のセットし、初期設定を行います。
タイヤ周長は、mm単位で入力できます。
BA-100は、20x1.75なので、1515mmと入力。なぜか取扱には1590mm?
つぎに、表示単位と、時計を設定し、初期設定は完了です。
初期設定は、LEFTボタンと、RIGHTボタンの長押しで、何時でも変更可能です。

 いよいよ取付けです。特に難しいことはなく、簡単なのですが...。
コンピュータとセンサーの距離が、60cm以内で取付しなければなりません。
ですが、BA-100はハンドル位置が高いため、60cm以内は難しい...。
色々試した結果、動作する位置を見つけましたので、もし取付ける場合、参考にして下さい。

センサー.jpg

ちゃんと動くのかドキドキしながら試走してきました。

 機能は、結構充実しており、オートスタート、走行速度、走行距離、積算距離、走行時間、MAX速度、平均速度、SCANモードと一通り、搭載しています。以前使用していた、CATEYEのCC-VT100Wより多機能です。
計測してみましたが、精度も問題ありませんでした。
中華おそるべし!!。これで壊れなければ。
海外発送なので、時間は掛かりますが、日本語対応だし、保証もあるので試して見てはいかかでしょうか?
≪ 詳細・購入はこちらから ≫

≪ 日本語取説付きは、こちらから ≫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WACHSEN BA-100 Angri..WACHSEN BA-100 Angri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。