SSブログ

WACHSEN BA-100 Angriff 感想

WACHSEN BA-100 Angriff を購入してから20日経ったので簡単にレビューを。
 通販で購入したのですが、幅が1m近くある大きな箱で届きました。
組立ては簡単でした。厳重に梱包されており、開梱作業のほうが、大変なぐらいです。
組立て後、変速機の調整が必要だったのですが、調整つまみでは駄目で、アジャストボルトでの調整が必要でした。
スタンドを、立てたままだとペダルクランク?に当たりギア調整が出来ず結構大変。
 乗り心地は、思ったより良く、安定しています。
27インチからの乗換えですが、結構快適に走ります。
乗車スタイルは、ママチャリ風ですが、フラフラしたりしません。
ですが、気になる点がいくつかあります。

1.少し長く乗っていると、お尻が痛くなる(解決済)
2.タイヤが英式なので、やっぱり空気が抜けやすい。
3.ハンドル位置が高く、風の抵抗を受けやすい。
4.ハンドルバーが長く、狭いところで走りにくい。
5.グリップが硬く、長時間乗っていると手が痛くなる。
6.直ぐに最高速に達してしまう。ほとんどトップギアしか使わない。

これから気になる点を、お金をあまり使わずにカスタマイズしていきたいと思います。

≪ 詳細・購入はこちらから ≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。