SSブログ

バーエンド付きグリップ取付け

バーエンド.jpg
バーエンドクリップと、シフトレバーを交換しました。
Propalmのバーエンド、思ったより格好が良いです。
ただ、あらかじめ解っていたことですが、やはり重いです。
グリップ71g、バーエンド82g合計153gです。
左右合わせて200g以上の重量増となりました。

バーエンド後.jpg
バーエンド付きなので長さが14cmあり、かなり手狭になりました。
エルゴグリップが掌に当たるように調整すると気持ちいい~。
バーエンドの効果で、坂道上る時と、巡航時楽になりました。

シフトレバー、エルゴグリップ、バーエンド共に、重量増となってしまいますが、乗車姿勢の自由度や疲労軽減効果があるのでお勧めです。

≪ 詳細はこちらから ≫

SL-MC40後継品 リア7段用シマノ ACERA/ALTUS シフトレバー(右:リア変速レバーのみ) SL-M310-7

リア7段用シマノ シフトレバーSL-M310-7
価格:1,120円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。