SSブログ

エアクリーナー 交換するだけで、エンジンが別物に!!

suslm_main.jpg
自転車に全く関係ないのですが、感動的だったので...。
普段は2人乗りの車ですが、自転車を乗せて移動する時は、軽自動車を使用しています。
まだ買ったばかりの、ワゴンRなのですが、非力で、坂を登るときなんかストレスがたまる程でした。ですが、ダメもとで、BLITZ SUS POWER AIR FILTER に交換したところ、別物になりました。

低速トルクが増加し、加速が良くなったため、アクセルを全開で踏まなくても坂を登れるようになりました。あんた、私の車に何かした?って聞かれたほどです。
今まで、エアクリーナの交換で、こんなに効果のあったのは初めてです。

私の車も試してみたのですが、体感できるほどの効果はありませんでした。
元々非力な車にしか効果がないのかもしれません。
燃費は1km程良くなっただけですが、今は、エアコン全開なので、実際にはもう少し良くなっているかもしれません。

交換は、簡単で、数分もあれば出来ます。
ワゴンR(軽自動車)に乗っている方は試してみて欲しいです。
※購入前に、適合車種を確認してくださいね。

《 詳細・購入はこちらから 》



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。