SSブログ

ハーフクリップ 装着

ハーフクリップ.jpg

Bazookaの ハーフクリップを装着しました。
人気のzefalと迷ったのですが、見た目重視でBazookaの赤いのにしました。
黄色いのもありますので、BA-100 Angriffにぴったりですね。
レビューなどを見ると地面に接触するみたいですが、大丈夫でした。

クリップ位置.jpg

アクセントになって格好良くなりましたが、ペダルを取外した時に袋に収納できなくなりました。輪行する場合には邪魔になりますね。
まだ少ししか乗っていませんが、少し引き足が使えるので坂道を登るのが楽になりました。
まだ慣れていないので引き足がうまく使えませんが、効果はありそうです。

ペダルに取付け穴があれば、取付ける価値はありますよ~。
ワンコインちょっとで買えるのでオススメです。
あと、入手不可だった、ウエルゴ C-27GQRDですがAmazonに入荷してました。

≪ 詳細・購入はこちらから ≫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。